このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。

for PARTNERアイシャロック パートナー様専用ページ

よくある質問

よくある質問FAQ

機器の設置方法や施工手順について

AEILH ハイグレードモデル

Q警告ライトの設置方法は?

A付属ブラケットに取り付け、警告ライトが上向きになるように設置してください。設置場所については特に決まっていません。施主様と十分に検討をした上で、設置を行ってください。
Q設置確認でのアプリ操作の方法は?

A施工用ソフトの取扱説明書に記載されておりますので、ご確認ください。
QWi-Fi設定時に準備するものは?

Aノートパソコン、Wi-Fiルーター、LANケーブル2本をご準備ください。

修理・トラブル問合せについて

全製品共通

Q施工後、本体から「ガリガリ」という異音がして動作しません。

Aモータークラッチによって発生します。モーターの接続が+-逆になっている可能性がありますので、ご確認ください。
Q記載芯数のケーブルが無いのですが他のもので代用可能でしょうか。

A手順書に記載通りのものをご使用ください。
Qリモコン操作を受け付けません。

A以下の理由が考えられます。 ・制御盤とリモコンの距離が離れている。または間に遮蔽物がある。 ・リモコンの電池切れ(交換をご依頼ください。) ・ペアリングができていない可能性があります。一度リセットし、再度ペアリングを行ってください。
Qアイシャロックに車をぶつけてしまいました。

A破損状況を確認し、修理方法や見積もりを連絡しますので、写真や動画をお送りください。

AEILS スタンダードモデル

Qスタンダードモデルがリモコンで動きません。

A障害物により安全タイマーが働いた可能性があります。小石などの異物を取り除いた後、ブレーカーを5秒くらい落とし、再度オンにしてみてください。

AEILH ハイグレードモデル

Qハイグレードモデルがリモコンで動きません。

A障害物により安全タイマーが働いた可能性があります。小石などの異物を取り除いた後、制御盤の真ん中にある赤いスイッチをオフにし、再度オンにしてみてください。

お電話にてお問い合わせお電話にてお問い合わせ

TEL.0868-74-3877

平日 10:00~17:00(祝日を除く)

メールにてお問い合わせメールにてお問い合わせ