トップページ資料動画ソフトウェアよくある質問お知らせよくある質問FAQ機器の設置方法や施工手順について■AEILH ハイグレードモデルQ警告ライトの設置方法は?A付属ブラケットに取り付け、警告ライトが上向きになるように設置してください。設置場所については特に決まっていません。施主様と十分に検討をした上で、設置を行ってください。Q設置確認でのアプリ操作の方法は?A施工用ソフトの取扱説明書に記載されておりますので、ご確認ください。QWi-Fi設定時に準備するものは?Aノートパソコン、Wi-Fiルーター、LANケーブル2本をご準備ください。修理・トラブル問合せについて■全製品共通Q施工後、本体から「ガリガリ」という異音がして動作しません。Aモータークラッチによって発生します。モーターの接続が+-逆になっている可能性がありますので、ご確認ください。Q記載芯数のケーブルが無いのですが他のもので代用可能でしょうか。A手順書に記載通りのものをご使用ください。Qリモコン操作を受け付けません。A以下の理由が考えられます。 ・制御盤とリモコンの距離が離れている。または間に遮蔽物がある。 ・リモコンの電池切れ(交換をご依頼ください。) ・ペアリングができていない可能性があります。一度リセットし、再度ペアリングを行ってください。Qアイシャロックに車をぶつけてしまいました。A破損状況を確認し、修理方法や見積もりを連絡しますので、写真や動画をお送りください。■AEILS スタンダードモデルQスタンダードモデルがリモコンで動きません。A障害物により安全タイマーが働いた可能性があります。小石などの異物を取り除いた後、ブレーカーを5秒くらい落とし、再度オンにしてみてください。■AEILH ハイグレードモデルQハイグレードモデルがリモコンで動きません。A障害物により安全タイマーが働いた可能性があります。小石などの異物を取り除いた後、制御盤の真ん中にある赤いスイッチをオフにし、再度オンにしてみてください。トップページ資料動画ソフトウェアよくある質問お知らせ